修理お申し込みフォーム


機種
必須


モデル
必須

カラー

症状(複数選択可)
必須
症状の詳細

写真
ドラッグ&ドロップ、もしくはクリックしてアップロードしてください。(1ファイルずつ、最大3ファイルまで)

×
×
×

お名前
必須

電話番号
必須

メールアドレス
必須

以下の保証規定・免責事項に同意の上、送信してください。

保証規定

・修理後(弊社より修理完了のご連絡後)の動作保証は14日間です。

・ご依頼いただいた内容以外の動作については保証致しません。

・水没、著しい破損(NintendoSwitchブルースクリーン、オレンジスクリーン含む)については動作保証はございません。

・弊社修理後、お客様にて分解・部品交換を行った場合は、その時点で上記動作保証は終了いたします。

・データ復旧をご依頼いただいた場合、データを取り出せる状態に端末が復旧、または端末から外部メモリなどにデータが取り出せた時点で修理成功となり、端末の動作保証はございません。

・端末ロック(パスコード、パターン等)が不明の状態でご依頼いただく場合、動作保証はございません。

免責事項

・詳細な確認を行う為、正確なお見積りの回答には最大1週間ほどお時間をいただく場合がございます。

・お見積りご回答後に修理不可となる場合がございます。

・修理不可となった場合、修理代金は発生致しませんが、作業費として3,300円(税込・送料別)と使用したパーツ代金を頂戴しております。

・端末ロック(パスコード、パターン等)が不明の状態でも修理は可能ですが、最小限の動作確認のみ行います。動作確認後の不具合について弊社は一切の責任を負いません。

・アクティベーションロックがかかっている場合において、ロックが起因による使用不可

・データ復旧不可について、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・分解修理に伴い、状況により修理依頼箇所以外に不具合が発生した場合において、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・ご依頼時の端末の状況により、修理中にデータが消失した場合において、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・運送途中の事故、初期診断・修理過程で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・基板修理によりメーカー保証等の対象外となる場合がございます。

・保証期間内は無償で再修理が可能ですが、弊社への発送時に発生する送料はお客様ご負担となります。

・SIM、ケース、強化ガラス、保護フィルム、ステッカーなど本体以外の付属品について弊社は管理いたしませんので、紛失した場合も弊社は一切の責任を負わないものとします。予め取り外しして店舗様にて保管をお願い申し上げます。

・データ復旧をご依頼いただいた場合、データを取り出せる状態に端末が復旧または端末から外部メモリなどにデータが取り出せた時点で修理成功となり、端末の動作保証はございません。

・依頼端末の利用者が第三者である場合に端末利用者に本サービス利用の同意を得ていることを保証していただきます。第三者の同意が得られておらず、本サービス利用に関してお客様と第三者との間で生じた紛争などについては、弊社は一切の責任を負いません。

PAGE TOP